映画『バイオハザードIIアポカリプス』を無料フル動画で視聴する方法!あらすじ・見どころの説明!

スポンサーリンク

映画『バイオハザードⅡ アポカリプス』は『バイオハザード』の続編(2作目)になるのですが、前作の『バイオハザード』が興行収入1.03億アメリカ合衆国ドルという数字を叩き出したこともあって『バイオハザードⅡ アポカリプス』が制作されました。


『バイオハザードⅡアポカリプス』は日本で2004年9月11日に公開された映画になります。



ちなみに『バイオハザードⅡアポカリプス』は前作を大きく越えた1.293億アメリカ合衆国ドルという興行収入を叩き出しています!!


今回は『バイオハザードⅡアポカリプス』を無料のフル動画を視聴する方法あらすじ・見どころを説明していきます。


スポンサーリンク

「バイオハザードⅡアポカリプス」を無料のフル動画で視聴する!DVD・ブルーレイ発売はいつから?

『バイオハザードⅡアポカリプス』は2004年12月28日からDVDが発売され、2007年1月1日からブルーレイが発売されています。

『バイオハザードⅡアポカリプス』は、ブルーレイ&DVDでの視聴もいいのですが、動画配信サービスでの無料視聴が特におすすめです。

1番のオススメは、31日間の無料体験トライアルがあるU-NEXTになります。

すぐに映画『バイオハザードⅡアポカリプス』を無料のフル動画で視聴するなら「U-NEXT」

すぐに『バイオハザードⅡアポカリプス』を見るならUーNEXTをオススメします。


UーNEXTに加入するメリットはたくさんあり、損することは全くないので安心してください。

メリット
  • 31日間の無料トライアルお試し期間がある
  • 無料トライアル期間に600円分のポイントが貰えて使える
  • いつでも解約できて、トライアル中なら0円になる

もし、U-NEXTに加入して気に入ったとします。


となると更新に料金がかかるのですが、U-NEXTなら無料トライアルのあとの更新で毎月
1200円分のポイントがもらえ、毎月有料作品を2本みることができます。


昔見たかった作品や最近見たかった作品が有料なんてことは、けっこうあるものです。
U-NEXTならその悩みを解消してくれるので安心です。

新規登録すると、31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがついてきて、ポイント利用で有料作品を無料でフル動画を視聴することができます。


*ちなみに『バイオハザードⅡアポカリプス』はポイントを使わずに見ることができます

詳しくは次の記事で説明しています👇

>>U-NEXTの登録方法から解約方法までを解説。無料で楽しむ方法とは?/初めてなら600ポイントGET!


👇今すぐ見たい方はこちらから👇

🔺31日間の無料トライアル実施中🔺


スポンサーリンク

映画『バイオハザードⅡアポカリプス』予告編・あらすじ(無料でフル動画を視聴することができます)

映画 バイオハザードII アポカリプス 予告編

アンブレラ社の地下秘密研究所「ハイブ」でのバイオハザード発生から2日後、汚染は研究所内部で食い止められたことで、その真上にあるラクーンシティの住民達はいつもと変わらぬ日常を送ることが出来た。


しかし、ハイブで起きた事件を調査すべく派遣されたアンブレラ社の社員が封鎖された地下入り口を開けると、高濃度のウイルス反応が検知され調査隊は内部から出てきたクリーチャーによって襲われてしまう。


その結果、ウイルスによる汚染が街にまで蔓延し人々は次々と感染してゾンビ化、街中で人を襲い始めて、連鎖的にアンデッド達が溢れ出し、壊滅状態になった。


事件の隠蔽を図るアンブレラ社は、中央警備局(以降、「CSA」)やU.B.C.S.を派遣してラクーンシティを封鎖。U.B.C.S.隊長のカルロス・オリヴェイラは、ビル屋上でアンデッドに追われていた女性を助けるが、彼女は既にアンデッドに噛まれた後であり、ゾンビ化する絶望から飛び降り自殺してしまう。


ほぼ同じ頃、アンブレラ社は敵の侵攻を食い止めるべく出動した警官隊に警備部隊を応援として派遣したものの圧倒的な敵の物量に成すすべなく壊滅。更に街の外へ出るゲートに向かう避難民の中から感染者が発生した事実を受けて、感染が街の全域に到達し制圧が失敗したと認識して感染拡大阻止のため別の手を打つことを決定した。



一方、町に取り残された人々の中にはS.T.A.R.S.に所属し、不祥事を起こして停職処分を受けていたジル・バレンタインの姿があった。ジルは同僚の警官や一般市民を連れ、教会へ辿り着く。だが、その中には既に3匹のリッカー達が待ち構えていた。


何とか反撃を試みるものの、敏捷なそれらに翻弄されて絶体絶命の窮地を迎えた時、オートバイに乗った女性が教会のステンドグラスを割って飛び込んでくる。女性は背負っていた散弾銃を手にすると、素早い身のこなしで瞬時にリッカー達を殲滅してみせた。



女性の名はアリス。ハイブから生還した唯一の人物だった。



その頃、町の外れに設けられたアンブレラ社の仮設テントでは、今回の事件の発端となったT−ウイルスを開発した博士チャールズ・アシュフォードがノートパソコンを使って町のメインコンピュータの監視システムへ侵入し、一人娘アンジェラ・アシュフォードの姿を探していた。


アンジェラは事故の発生を察知したアンブレラ社が関係者を街から退避させる際に交通事故に遭い、行方不明となっていたのだ。


「アンジェラを救うには、半身不随で車椅子による移動を余儀なくされている自分に代わって動ける生存者を探す必要がある」と考えたチャールズは、町中をさまようアリス達への接触を試みていた。ところが、アリス達の背後にはネメシスの影が迫っていた。

ウィキペディア


👇この続きはUーNEXTで!👇

🔺31日間の無料トライアル実施中🔺


スポンサーリンク

映画『バイオハザードⅡアポカリプス』キャスト・スタッフ紹介

キャスト
    null
  • アリス:ミラ・ジョヴォヴィッチ(本田貴子)
  • ジル・バレンタイン:シエンナ・ギロリー(湯屋敦子)
  • アシュフォード博士:ジャレッド・ハリス(石住昭彦)
  • カルロス:オデッド・フェール(寺杣昌紀)
スタッフ

監督:アレクサンダー・ウィット
脚本/製作:ポール・W・S・アンダーソン
製作:ジェレミー・ボルト、ドン・カーモディ


スポンサーリンク

映画『バイオハザードⅡアポカリプス』見どころ(無料でフル動画を視聴することができます)

バイオハザード II アポカリプス – 予告編

「バイオハザードⅡ アポカリプス」は前作の反響を受けて制作され、2004年に公開された正式な続編になります。


一作の舞台であったアンブレラ社の地下施設、ハイブでの事件から2日が経ちましたが、汚水は食い止められたことで真上に位置するラクーンシティの住民は普段通りの生活を送ることができていました。


しかし、ハイブでの事件の調査のため、アンブレラ社の社員が地下入り口を開けてしまいます。


クリーチャーが放出!ウイルスの感染が街にまで広がってしまいます


ゾンビは人々を襲い始め、市民らもまたゾンビ化していき、街はもはや壊滅状態……。


さらに悪い事に事件を起こしている当事者のアンブレラ社はラクーンシティを閉鎖することを宣言します!ラクーンシティ封鎖のために、アンブレラ社は中央警備局やU.B.C.Sなどを派遣しましたが、予想をはるかに超えるアンデッドの量に苦戦を強いられます。


しかし街に取り残された人間の中にはまだウイルスに感染していないものも存在しました。


そのうちの一人がジル・バレンタインという婦警!彼は他に生き残った一般市民らを連れ、教会へと逃げ込みます。


しかし、最終的には教会にもゾンビたちの魔の手がさしかかっていました。


絶体絶命の窮地に追い込まれた彼らの前に突然オートバイにのった女性が現れます。その女性こそ、ハイブから唯一生還した人物、アリス!

👇こちらからすぐに視聴できます👇

🔺31日間の無料トライアル実施中🔺

スポンサーリンク

映画『バイオハザードⅡアポカリプス』関連映画(無料でフル動画を視聴することができます)

『バイオハザードⅡアポカリプス』はバイオハザードシリーズの2部作目になるのですが、この他にも5つの作品があるので是非チェックしておいてください。


バイオハザード

あらすじ

巨大企業アンブレラ社が地中深くに作り上げた秘密研究所ハイブ。ここで開発中のウィルスが何者かの手によって空気中に漏洩した。メインコンピューターは汚染が地上に拡大するのを防ぐために研究所を封鎖。これによってすべての所員の生命が失われた。アンブレラ社は特殊部隊を派遣するが、ハイブに進入した彼らを待っていたのは、ウィルスがもたらした戦慄すべき光景だった・・・!



>>映画『バイオハザード』を無料フル動画で視聴する方法!あらすじ・見どころの説明!

バイオハザードⅢ

あらすじ

ラクーンシティでの惨劇から数年後、T-ウイルスの感染は世界中へ広がり、人類はアンデッドへ、地上世界は砂漠へと化していた。さらにアンブレラ社ではアリス計画が始動し、アリスのクローン実験が繰り返されていく、そんな中、独り世界を彷徨うアリスは、離れ離れになっていたカルロスたちと再会、そしてクレアと彼女が率いる武装集団も新たな仲間に加わり、燃料や食料を確保するため荒涼のラスベガスへ向かうのだが・・・。


>>映画『バイオハザードⅢ』を無料フル動画で視聴する方法!あらすじ・見どころの説明!

バイオハザードⅣアフターライフ

あらすじ

ウィルスによって破壊された世界で、ゾンビ達の犠牲者は数を増すばかり。アリスは生存者を捜しながら、安全な場所へと皆を避難させることに奔走していた。アンブレラ社とアリスの戦いは新たなステージを迎えていた。そんな中、アリスの旧友が現れる。ゾンビ達から逃れ、新しい安息の地ロサンジェルスへと向かうが、そこは安息の地ではなくおびただしい数のゾンビ達がはびこる、死の街と化していた。アリス達はこうして罠へと足を踏み入れていく・・・


>>映画『バイオハザードⅣアフターライフ』を無料でフル動画を視聴する方法。あらすじ・見どころの説明。

バイオハザードⅤリトリビューション

あらすじ

アンブレラ社が開発したT-ウィルスが蔓延し、地球はアンデッドに覆い尽くされようとしていた。人類最後の希望であるアリスは、アンブレラ社に囚われ、ある極秘施設の中で目覚める。アリスはその巨大な施設から脱出しようとするが、気がつくと東京、ニューヨーク、モスクワなどの壊滅したはずの都市に移動している。実は、その施設には、世界を覆す驚くべき秘密が隠されていた。しかも、全ての背後には、アンブレラ社をも裏切った最凶の黒幕が・・・・・・。元仲間がアリスを攻撃し、かつての敵が手を差し伸べる。アリスは誰を信じ、何を疑えばいいのか?最終決戦に向けて、アリスの壮絶な戦いが始まる!



>>映画『バイオハザードⅤリトリビューション』を無料でフル動画を視聴する方法。あらすじ・見どころの紹介。

バイオハザード:ザ・ファイナル

あらすじ

人工知能レッドクイーンとの戦いに敗れ、瓦礫の中で独り目を覚ましたアリス。そんな彼女の前に廃墟のコンピューターを通じてレッドクイーンが現れ、48時間以内に人類は滅びること、そしてそれを食い止める方法を告げる。敵からの思いがけない言葉に半信半疑のまま、アリスはラクーンシティへと向かう。 滅亡へのタイムリミットが刻一刻と迫る中、命を捨てて最後の戦いに身を投じるアリス。やがて明らかになる、彼女にまつわる重大な秘密とは?想像を絶するファイナル・ファイトの果てに見えるのは、希望か、それとも絶望か……!?



>>映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』を無料のフル動画で視聴する方法。あらすじ・見どころの紹介。



これらの作品『バイオハザード』シリーズはUーNEXTを使えば全て無料で視聴することができます。

人気作品が通しで無料で見られるなんて、そうないことですし、必ずハマることは間違いありません!

*注意
『バイオハザード:ザ・ファイナル』だけは有料作品になるので、UーNEXTの無料トライアルでもらえる600ポイントを使ってしまいましょう。

👇すぐに視聴したい方はこちらから👇

🔺31日間の無料トライアル実施中🔺

コメント