映画『バイオハザードⅢ』を無料フル動画で視聴する方法!あらすじ・見どころの説明!

スポンサーリンク

映画『バイオハザードⅢ』は『バイオハザードⅡ アポカリプス』の続編になるのですが、バイオハザードシリーズでは3部作目になります。


映画『バイオハザードⅢ』2007年11月3日に公開された映画になり、『バイオハザードⅢ』は日本だけでも29億円という興行収入という数字を叩きだしているかなり人気の作品になっています。


今回は『バイオハザードⅢ』を無料のフル動画を視聴する方法あらすじ・見どころを説明していきます。

スポンサーリンク

映画『バイオハザードⅢ』を無料でフル動画を視聴する方法!DVDの発売日・ブルーレイの発売日は?

映画『バイオハザードⅢ』は2007年11月3日に公開され、DVDは2008年1月1日に発売・ブルーレイは2010年5月26日に発売されています。

『バイオハザードⅢ』は、ブルーレイ&DVDでの視聴もいいのですが、動画配信サービスでの無料視聴が特におすすめです。

1番のオススメは、31日間の無料体験トライアルがあるU-NEXTになります。


スポンサーリンク

映画『バイオハザードⅢ』を無料でフル動画を視聴するならU-NEXTがオススメ!

すぐに『バイオハザードⅢ』を見るならUーNEXTをオススメします。

UーNEXTに加入するメリットはたくさんあり、損することは全くないので安心してください。

メリット
  • 31日間の無料トライアルお試し期間がある
  • 無料トライアル期間に600円分のポイントが貰えて使える
  • いつでも解約できて、トライアル中なら0円になる

もし、U-NEXTに加入して気に入ったとします。


となると更新に料金がかかるのですが、U-NEXTなら無料トライアルのあとの更新で毎月
1200円分のポイントがもらえ、毎月有料作品を2本みることができます。


昔見たかった作品や最近見たかった作品が有料なんてことは、けっこうあるものです。
U-NEXTならその悩みを解消してくれるので安心です。


新規登録すると、31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがついてきて、ポイント利用で有料作品を無料でフル動画を視聴することができます。

*ちなみに『バイオハザードⅢ』はポイントを使わずに見ることができます


詳しくは次の記事で説明しています👇

>>U-NEXTの登録方法から解約方法までを解説。無料で楽しむ方法とは?/初めてなら600ポイントGET!

\今すぐ視聴することが出来ます/

🔺31日間の無料トライアル期間中です🔺


スポンサーリンク

映画『バイオハザードⅢ』の予告編・あらすじ(無料でフル動画を視聴できます)

映画 バイオハザードIII 予告編


ラクーンシティの惨劇から数年後。結局はT-ウィルス汚染は食い止められず、全世界へ蔓延してしまう。


人間や動物どころか、自然をもT-ウィルスに破壊された地球は文明社会が崩壊し、膨大な数のアンデッドと荒廃した大地に覆い尽くされた死の星と化してしまっていた。



一方、アンブレラ社は豊富な備蓄のある巨大な地下施設に潜み、東京の地下深くに存在する、アンブレラ社東京総本部のアルバート・ウェスカーを筆頭に世界各地の支部と連携を取りながら現状の打開を模索する。


北米支部のアイザックス博士はアリスの血液から大量に複製した彼女のクローンを使い、アンデッドへの対抗手段や血清についての人体実験を繰り返していた。



そんな中、わずかに生き残った人々は安住の地を求め、各地を旅していた。


前作の後、アンブレラ社の監視から逃れるためにカルロス達から離れ、独り旅を続けながら各地を転々としていたアリスは、ふと立ち寄ったガソリンスタンドにてアラスカが安全な土地であると記されたノート(次回作アフターライフでアリス達を誘い出すため、全てアルバート・ウェスカーが画策した罠であったことが判明。)を発見し、それにわずかな希望を抱いて、アラスカを目指す。



一方で、クレア・レッドフィールド率いる車団は、ネバダ州のある廃モーテルに拠点を置いていたが、T-ウィルスに二次感染したカラスに襲われる。


そこに、放浪していたアリスが現れカラス達を一掃、クレア達の車団に加わることになる。翌日、アリス達は燃料を求め、危険地帯と言われるラスベガスに向かう。ラスベガスに着くと、そこは砂に埋め尽くされた砂漠地帯へと変貌していた。そしてここにもアンブレラ社の罠があった。


従来よりもパワーアップしたアンデッドがアリス達を襲撃。アリス達は応戦するも、多数のメンバーが犠牲になった。


アリスはアイザックスの居場所を割り出し、現地へ向かう。


仲間のカルロスを犠牲にしつつも、何とか施設の敷地内に侵入することに成功。


クレア達はヘリでアラスカに向かい、アリスは地下でタイラントと化したアイザックスと対峙する。そして、アンブレラ社との最後の戦いが幕を開ける。

ウィキペディア


\続きはUーNEXTから視聴できます/

🔺31日間の無料トライアル中🔺


スポンサーリンク

映画『バイオハザードⅢ』キャスト・スタッフ紹介(無料でフル動画を視聴できます)

キャスト
  • アリス:ミラ・ジョヴォヴィッチ(本田貴子)
  • アイザックス博士:イアン・グレン(水内清光)
  • カルロス:オデッド・フェール(てらそままさき)
  • クレア:アリ・ラーダー(岡 寛恵)

スタッフ
  • 監督:ラッセル・マルケイ
  • 脚本・製作:ポール・W・アンダーソン
  • 製作:ベルント・アイヒンガー、サミュエル・ハディダ他


スポンサーリンク

映画『バイオハザードⅢ』の見どころ(無料でフル動画を視聴できます)

バイオハザードⅢ – 予告編

バイオハザードⅢの見どころといえば、なんといっても「アリス計画」「アリスの覚醒」「砂漠地帯での攻防」ではないでしょうか?


普通の人間と同じように走ってくるゾンビや大量に廃棄されているアリスの死体・・・そして特殊な能力に目覚めるアリス本人。


特に衝撃を受けたのがゾンビの身体能力です。

ゾンビ=歩くのが遅い・走らない】
といった印象だったのですが、そのイメージを180度ひっくり返してきたことが1番の驚きです・・・


そんな能力の高いゾンビにアリス達はどう立ち向かっていくのか?を是非、UーNEXTで確認してみてください。

\今すぐ『バイオハザードⅢ』を見ることができます/

🔺31日間の無料トライアル中です🔺


スポンサーリンク

映画『バイオハザードⅢ』の評判

映画『バイオハザードⅢ』のSNSでの評判をまとめています。


スポンサーリンク

映画『バイオハザードⅢ』関連映画(無料でフル動画を視聴できます)

バイオハザード

あらすじ

巨大企業アンブレラ社が地中深くに作り上げた秘密研究所ハイブ。ここで開発中のウィルスが何者かの手によって空気中に漏洩した。メインコンピューターは汚染が地上に拡大するのを防ぐために研究所を封鎖。これによってすべての所員の生命が失われた。アンブレラ社は特殊部隊を派遣するが、ハイブに進入した彼らを待っていたのは、ウィルスがもたらした戦慄すべき光景だった・・・!

>>映画『バイオハザード』を無料フル動画で視聴する方法!あらすじ・見どころの説明!

バイオハザードⅡアポカリプス

あらすじ

アンデッドの街と化したラクーンシティでアリスは生存者のジルたちと行動をともにしていた。そこへ、全ての元凶<Tーウイルス>を発明したアシュフォード博士から電話が入る。彼は街に核爆弾が投下されると告げ脱出を手引きする代わりに、娘の救出を要求する。さらに、背後には追跡者“ネメシス”の陰も忍び寄っていた。最悪の結末まで、あとわずか。果たして彼らは、無事に生き残れるのかー。


>>映画『バイオハザードIIアポカリプス』を無料フル動画で視聴する方法!あらすじ・見どころの説明!

バイオハザードⅣ アフターライフ

あらすじ

ウィルスによって破壊された世界で、ゾンビ達の犠牲者は数を増すばかり。アリスは生存者を捜しながら、安全な場所へと皆を避難させることに奔走していた。アンブレラ社とアリスの戦いは新たなステージを迎えていた。そんな中、アリスの旧友が現れる。ゾンビ達から逃れ、新しい安息の地ロサンジェルスへと向かうが、そこは安息の地ではなくおびただしい数のゾンビ達がはびこる、死の街と化していた。アリス達はこうして罠へと足を踏み入れていく・・・


>>映画『バイオハザードⅣアフターライフ』を無料でフル動画を視聴する方法。あらすじ・見どころの説明。

バイオハザードⅤ リトリビューション

あらすじ

アンブレラ社が開発したT-ウィルスが蔓延し、地球はアンデッドに覆い尽くされようとしていた。人類最後の希望であるアリスは、アンブレラ社に囚われ、ある極秘施設の中で目覚める。アリスはその巨大な施設から脱出しようとするが、気がつくと東京、ニューヨーク、モスクワなどの壊滅したはずの都市に移動している。実は、その施設には、世界を覆す驚くべき秘密が隠されていた。しかも、全ての背後には、アンブレラ社をも裏切った最凶の黒幕が・・・・・・。元仲間がアリスを攻撃し、かつての敵が手を差し伸べる。アリスは誰を信じ、何を疑えばいいのか?最終決戦に向けて、アリスの壮絶な戦いが始まる!


>>映画『バイオハザードⅤリトリビューション』を無料でフル動画を視聴する方法。あらすじ・見どころの紹介。

バイオハザード:ザ・ファイナル

あらすじ

人工知能レッドクイーンとの戦いに敗れ、瓦礫の中で独り目を覚ましたアリス。そんな彼女の前に廃墟のコンピューターを通じてレッドクイーンが現れ、48時間以内に人類は滅びること、そしてそれを食い止める方法を告げる。敵からの思いがけない言葉に半信半疑のまま、アリスはラクーンシティへと向かう。 滅亡へのタイムリミットが刻一刻と迫る中、命を捨てて最後の戦いに身を投じるアリス。やがて明らかになる、彼女にまつわる重大な秘密とは?想像を絶するファイナル・ファイトの果てに見えるのは、希望か、それとも絶望か……!?



>>映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』を無料のフル動画で視聴する方法。あらすじ・見どころの紹介。

これらのバイオハザードシリーズUーNEXTを使えば全て無料で視聴することができます!


*バイオハザード:ザ・ファイナルのみ有料ですが、UーNEXT加入時にもらえる600ポイントがあれば実質無料になります。



\今すぐ『バイオハザードⅢ』を見ることができます/

🔺31日間の無料トライアル実施中です🔺

コメント