映画『バイオハザードⅣアフターライフ』を無料でフル動画を視聴する方法。あらすじ・見どころの説明。

スポンサーリンク

映画『バイオハザードⅣアフターライフ』はバイオハザードⅢの続編になるのですが、バイオハザードシリーズは全部で6作品あり、アクションと緊張感で目がはなせません!


『バイオハザードⅣアフターライフ』は日本で2010年9月4日に公開されています。


ちなみに『バイオハザードⅣアフターライフ』は47.0億円もの興行収入を叩き出し、4部作目も絶好調といえるのではないでしょうか?


今回はそんな続編が気になる映画『バイオハザードⅣアフターライフ』の無料フル動画を視聴する方法あらすじ・見どころをお伝えします!


スポンサーリンク

映画『バイオハザードⅣアフターライフ』を無料でフル動画を視聴する方法!DVD・ブルーレイの発売日は?

映画『バイオハザードⅣアフターライフ』は2010年12月22日にDVDが発売され、2011年1月10日にはブルーレイが発売されています。



『バイオハザードⅣアフターライフ』は、ブルーレイ&DVDでの視聴もいいのですが、動画配信サービスでの無料視聴が特におすすめです。

1番のオススメは、31日間の無料体験トライアルがあるU-NEXTになります。

スポンサーリンク

映画『バイオハザードⅣアフターライフ』を無料でフル動画を視聴するならU-NEXTがオススメ!

すぐに『バイオハザードⅣアフターライフ』を見るならUーNEXTをオススメします。


UーNEXTに加入するメリットはたくさんあり、損することは全くないので安心してください。

メリット
  • 31日間の無料トライアルお試し期間がある
  • 無料トライアル期間に600円分のポイントが貰えて使える
  • いつでも解約できて、トライアル中なら0円になる


もし、U-NEXTに加入して気に入ったとします。

となると更新に料金がかかるのですが、U-NEXTなら無料トライアルのあとの更新で毎月
1200円分のポイントがもらえ、毎月有料作品を2本みることができます。

昔見たかった作品や最近見たかった作品が有料なんてことは、けっこうあるものです。
U-NEXTならその悩みを解消してくれるので安心です。

新規登録すると、31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがついてきて、ポイント利用で有料作品を無料でフル動画を視聴することができます。


*ちなみに『バイオハザードⅣ』はポイントを使わずに見ることができます

詳しくは次の記事で説明しています👇

>>U-NEXTの登録方法から解約方法までを解説。無料で楽しむ方法とは?/初めてなら600ポイントGET!

\今すぐ視聴することが出来ます/

🔺31日間の無料トライアル中🔺


スポンサーリンク

映画『バイオハザードⅣアフターライフ』の予告編・あらすじ(無料でフル動画を視聴できる)

映画 『バイオハザードIV アフターライフ』 予告編

前作より3年前。T-ウイルスは世界中に蔓延し、遂に太平洋を超え、東京でも感染者が出た。そしてそこから、世界滅亡のカウントダウンが始まった。


それから4年後(前作から1年後)の12月某日。アンブレラ社は東京・渋谷の地下に巨大要塞を築き、アルバート・ウェスカー議長の指示の下で、T-ウイルスの研究、実験を繰り返していた。その地下要塞を、アリスが自身のクローンたちと共に襲撃。地下要塞は壊滅的なダメージを受ける。


ウェスカーは地下要塞をあっさり見限りオスプレイ]で一人逃亡、予め仕掛けていた特殊爆弾を爆破する。クローンアリスもろとも、渋谷周辺は地下要塞ごと消滅した。ウェスカーは勝利を確信するが、オリジナルのアリスは生き延びてウェスカーと同じオスプレイの中にいた。


アリスはウェスカーを追い詰めるが、ウェスカーに血清を打たれ、能力を失ってしまい、さらにオスプレイが富士山に墜落し、ウェスカーを取り逃がしてしまう。



それから半年後の翌年5月3日、アリスはアラスカにあるという感染が及んでいない安息の地「アルカディア」を訪れていた。しかし、指定された地点には人々の姿はなく、アリスは落胆する。


その時、アリスを一人の女が襲撃。アリスは苦しめられながらもその女を倒すが、なんとその女は先にアルカディアに向かったはずの仲間、クレア・レッドフィールドだった。


クレアの胸には蜘蛛型の奇妙なデバイスが付いており、アリスはそれを除去。


ほどなく意識を取り戻したクレアは記憶喪失になっており、自分の名前さえ覚えていなかった。


翌日、アリスとクレアは他の生存者を求め、飛行機でロサンゼルスに向かった。すると、おびただしい数のアンデッドに囲まれた刑務所の屋上に生存者を発見し、そこに着陸する。


アリス達は生存者達から、アルカディアは地名ではなくロス沖に停泊している船の名前だと教えられる。


何とか海上のアルカディアに向かわなければならないが、アリス達が乗って来た小型飛行機では全員は脱出できない。



しかし、刑務所からの脱出方法を知っている男が一人だけいた。


その男の名はクリス・レッドフィールド


クリスはアンデッドと闘う特殊部隊だったが僅かに生き残った生存者に囚人と間違われて監禁されてしまう。アリスは脱出の手段を知っているクリスを解放。


クリスは解放されクレアは自分の妹だと言うが記憶の無いクレアは拒絶してしまう。


クリスの指示で刑務所からの脱出を図るが、すぐ背後に大勢のアンデッドやマジニが襲い掛かる。

ウィキペディア

\続きはUーNEXTから視聴できます/

🔺31日間の無料トライアル中🔺

スポンサーリンク

映画『バイオハザードⅣアフターライフ』の見どころ(無料でフル動画を視聴できる)

映画 『バイオハザードIV アフターライフ』 予告編II

映画『バイオハザードⅣアフターライフ』では、日本を舞台になっています!


【渋谷の街並みが凄い!!】
世界的観光名所となっているスクランブル交差点も、109ビルも、全て破壊されています。


渋谷の街並みはカナダの巨大スタジオで作られたのですが、リアルすぎて少し不気味です・・・なにより渋谷の地下に存在されるとするアンブレラ社の要塞にアリスが襲撃するシーンはとても印象に残りますし目が離せません・・・

アリス本体を中心に、クローンのアリスがどんどん出てくる場面は圧巻です!


日本らしい刀や手裏剣を武器に戦うアリス集団は、日本人からすると嬉しい限りです。
超能力が使えて無敵状態だったアリスがウェスカーによって超人的能力を使えなくなるのですが、そんな中アリスがアンデッドと戦いを繰り広げるシーンは、スローモーションが駆使され、美しくもタフなアクションなのでさらに目が離せません!

\今すぐ視聴することが出来ます/

🔺31日間の無料トライアル中🔺

スポンサーリンク

映画『バイオハザードⅣアフターライフ』のキャスト・スタッフ紹介

キャスト
    null
  • アリス:ミラ・ジョボヴィッチ(本田貴子)
  • クレア・レッドフィールド:アリ・ラーター(岡 寛恵)
  • クリス・レッドフィールド:ウェントワース・ミラー(東地宏樹)

スタッフ
    null
  • 監督:ポール・WS・アンダーソン
  • 製作総指揮:マーティン・モスコウィック、ヴィクター・ハディダ
  • 脚本:ポール・WS・アンダーソン
  • 撮影:グレン・マクファーソン
  • 音楽:トムアンドアンディ

スポンサーリンク

映画『バイオハザードⅣアフターライフ』関連映画(無料でフル動画を視聴できる)

バイオハザード

あらすじ

巨大企業アンブレラ社が地中深くに作り上げた秘密研究所ハイブ。ここで開発中のウィルスが何者かの手によって空気中に漏洩した。メインコンピューターは汚染が地上に拡大するのを防ぐために研究所を封鎖。これによってすべての所員の生命が失われた。アンブレラ社は特殊部隊を派遣するが、ハイブに進入した彼らを待っていたのは、ウィルスがもたらした戦慄すべき光景だった・・・!


>>映画『バイオハザード』を無料フル動画で視聴する方法!あらすじ・見どころの説明!


バイオハザードⅡアポカリプス

あらすじ

アンデッドの街と化したラクーンシティでアリスは生存者のジルたちと行動をともにしていた。そこへ、全ての元凶<Tーウイルス>を発明したアシュフォード博士から電話が入る。彼は街に核爆弾が投下されると告げ脱出を手引きする代わりに、娘の救出を要求する。さらに、背後には追跡者“ネメシス”の陰も忍び寄っていた。最悪の結末まで、あとわずか。果たして彼らは、無事に生き残れるのかー。


>>映画『バイオハザードIIアポカリプス』を無料フル動画で視聴する方法!あらすじ・見どころの説明!


バイオハザードⅢ

あらすじ

ラクーンシティでの惨劇から数年後、T-ウイルスの感染は世界中へ広がり、人類はアンデッドへ、地上世界は砂漠へと化していた。さらにアンブレラ社ではアリス計画が始動し、アリスのクローン実験が繰り返されていく、そんな中、独り世界を彷徨うアリスは、離れ離れになっていたカルロスたちと再会、そしてクレアと彼女が率いる武装集団も新たな仲間に加わり、燃料や食料を確保するため荒涼のラスベガスへ向かうのだが・・・。


>>映画『バイオハザードⅢ』を無料フル動画で視聴する方法!あらすじ・見どころの説明!

バイオハザードⅤリトリビューション

あらすじ

アンブレラ社が開発したT-ウィルスが蔓延し、地球はアンデッドに覆い尽くされようとしていた。人類最後の希望であるアリスは、アンブレラ社に囚われ、ある極秘施設の中で目覚める。アリスはその巨大な施設から脱出しようとするが、気がつくと東京、ニューヨーク、モスクワなどの壊滅したはずの都市に移動している。実は、その施設には、世界を覆す驚くべき秘密が隠されていた。しかも、全ての背後には、アンブレラ社をも裏切った最凶の黒幕が・・・・・・。元仲間がアリスを攻撃し、かつての敵が手を差し伸べる。アリスは誰を信じ、何を疑えばいいのか?最終決戦に向けて、アリスの壮絶な戦いが始まる!



>>映画『バイオハザードⅤリトリビューション』を無料でフル動画を視聴する方法。あらすじ・見どころの紹介。

バイオハザード:ザ・ファイナル

あらすじ

人工知能レッドクイーンとの戦いに敗れ、瓦礫の中で独り目を覚ましたアリス。そんな彼女の前に廃墟のコンピューターを通じてレッドクイーンが現れ、48時間以内に人類は滅びること、そしてそれを食い止める方法を告げる。敵からの思いがけない言葉に半信半疑のまま、アリスはラクーンシティへと向かう。 滅亡へのタイムリミットが刻一刻と迫る中、命を捨てて最後の戦いに身を投じるアリス。やがて明らかになる、彼女にまつわる重大な秘密とは?想像を絶するファイナル・ファイトの果てに見えるのは、希望か、それとも絶望か……!?


>>映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』を無料のフル動画で視聴する方法。あらすじ・見どころの紹介。

これらのバイオハザードシリーズUーNEXTを使えば全て無料で視聴することができます!


*バイオハザード:ザ・ファイナルのみ有料ですが、UーNEXT加入時にもらえる600ポイントがあれば実質無料になります。

\今すぐ『バイオハザードシリーズ』を見ることができます/

🔺31日間の無料トライアル実施中です🔺

コメント