映画『バイオハザードⅤリトリビューション』を無料でフル動画を視聴する方法。あらすじ・見どころの紹介。

スポンサーリンク

映画『バイオハザードⅤリトリビューション』は『バイオハザードⅣ 』の続編になるのですが、バイオハザードシリーズでは5部作目になります。

映画『バイオハザードⅤリトリビューション』は2012年9月14日公開された映画になり、『バイオハザードⅤリトリビューション』は日本だけでも38.1億という興行収入という数字を叩きだしているかなり人気の作品になっています。

今回は『バイオハザードⅤリトリビューション』を無料のフル動画を視聴する方法あらすじ・見どころを説明していきます。


スポンサーリンク

映画『バイオハザードⅤリトリビューション』を無料でフル動画を視聴する!DVD・ブルーレイの発売日はいつ?

映画『バイオハザードⅤリトリビューション』は2012年9月14日に公開され、DVDは2012年12月19日に発売されブルーレイも2012年12月19日に発売されています。



『バイオハザードⅤ』は、ブルーレイ&DVDでの視聴もいいのですが、動画配信サービスでの無料視聴が特におすすめです。


1番のオススメは、31日間の無料体験トライアルがあるU-NEXTになります。



スポンサーリンク

映画『バイオハザードⅤリトリビューション』を無料でフル動画を視聴するならUーNEXTがオススメ!

すぐに『バイオハザードⅤ』を見るならUーNEXTをオススメします。

UーNEXTに加入するメリットはたくさんあり、損することは全くないので安心してください。

メリット
  • 31日間の無料トライアルお試し期間がある
  • 無料トライアル期間に600円分のポイントが貰えて使える
  • いつでも解約できて、トライアル中なら0円になる

もし、U-NEXTに加入して気に入ったとします。

となると更新に料金がかかるのですが、U-NEXTなら無料トライアルのあとの更新で毎月
1200円分のポイントがもらえ、毎月有料作品を2本みることができます。


昔見たかった作品や最近見たかった作品が有料なんてことは、けっこうあるものです。
U-NEXTならその悩みを解消してくれるので安心です。

新規登録すると、31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがついてきて、ポイント利用で有料作品を無料でフル動画を視聴することができます。


*ちなみに『バイオハザードⅤ』はポイントを使わずに見ることができます

詳しくは次の記事で説明しています👇

>>U-NEXTの登録方法から解約方法までを解説。無料で楽しむ方法とは?/初めてなら600ポイントGET!

\今すぐ視聴することが出来ます/

🔺31日間の無料トライアル中🔺


スポンサーリンク

映画『バイオハザードⅤリトリビューション』の予告編・あらすじ(無料でフル動画を視聴できます)

映画『バイオハザードV リトリビューション』予告編

アルバート・ウェスカーとの死闘を終え、アルカディア号に囚われていた生存者達を救出して甲板へ出てきたアリス・アバーナシーを、上空からアンブレラ社の戦闘部隊が急襲する。


それを率いていたのは、かつてアリスと共に戦った仲間のジル・バレンタインだった。


圧倒的な戦力差を前にそれでも一人戦うアリスは、多大な犠牲者を生んだ壮絶な銃撃戦の末に戦闘機の墜落に巻き込まれ、海へ転落する。体が深く沈みゆく中、アリスは絶望感と孤独感に打ちひしがれ、意識が遠のいていった。


意識を取り戻すと、目の前には平和な家庭があった。


耳の不自由な娘と頼もしい夫に囲まれ、アリスは主婦として幸せな朝のひと時を過ごしていたが、そこへアンデッドが襲来したことで、周囲はたちまち地獄絵図へ変わる。娘を連れて逃げ出したアリスはとある民家へ落ち延びるが、そこで娘を隠してアンデッドを撃退した直後、新たなアンデッドに襲われる。


それは、自宅で身を挺してアンデッドから逃がしてくれた夫の変わり果てた姿だった。


再び意識を取り戻すと、アリスは謎の実験施設の独房に囚われていた。そこでジルから執拗な拷問を受けるが、突然セキュリティシステムが停止し、独房の扉が開く。


アリスは逃走の末に施設の制御室へ到着するが、そこでアンブレラ社の元工作員エイダ・ウォンに出会う。

アリスがエイダを殺そうとした時、モニター越しにある人物が現れる。それは、死んだはずのウェスカーだった。ここがアリスだけでは脱出が困難な場所であり、エイダがウェスカーの命令で救出に来たことを知ったアリスは、やむなくエイダと行動を共にするが、すぐそこにジル率いるアンブレラの攻撃部隊や強力なアンデッド、そして生物兵器が迫っていた。

ウィキペディア

\この続きはUーNEXTで!/

🔺31日間の無料トライアル中🔺


スポンサーリンク

映画『バイオハザードⅤリトリビューション』の見どころ紹介(無料でフル動画を視聴できます)

映画『バイオハザードV リトリビューション』予告編

バイオハザードというと『ゾンビ』のイメージがありますが、今作では『アンデッド』が多くでてきます。


映画バイオハザードシリーズは、全部で6部作なのですが、過去の作品とほとんどタイムラグが発生しないた、過去の作品に登場したキャラクターがそのまま登場してくれるのが人の見どころです。

過去作のキャラクターが登場してくるバイオハザードV リトリビューションなのですが、なんとそれらのキャラクターはクローン技術によって生み出されたものが多く、彼らは生みの親はアンブレラ社になっているので従順に聞く下僕となっています。

今ままでの作品ではアリスを助けるために死んだ人や、恋仲に近い関係になった人物まで含まれます。

過去作を見た経験のある人は、映画バイオハザードシリーズにおいて、1番感情移入ができるシリーズになっています。

今までの作品では動物たちがアンデッドになったケースがありましたが、今作では、よりグロテスクなアンデッドたちが多数登場しています。

例えば口が大きく割れるマジニというアンデッドです。
マジニは普通のアンデッドと見た目は変わりませんが、襲ってくる瞬間だけ口を大きく開けてくるので、その映像はまるで怪物にでも食べられているかのようで、視聴者の恐怖感を存分に煽ってくれます。

第1作の『バイオハザード』に出ていた巨大アンデッドのリッカーも今作ではこれまで以上にパワーアップした状態で登場します。これほどの多種多様なアンデッドが登場する作品は『バイオハザードⅤ』だけです。

\今すぐ視聴することができます!/

🔺31日間の無料トライアル中🔺


スポンサーリンク

映画『バイオハザードⅤリトリビューション』のキャスト・スタッフ紹介

キャスト
  • アリス:ミラ・ジョヴォヴィッチ(本田貴子)
  • レイン・オカンポ:ミシェル・ロドリゲス(朴 ?美)
  • ジル・バレンタイン:シエンナ・ギロリー(湯屋敦子)
  • バリー・バートン:ケヴィン・デュランド(金光宣明)
  • エイダ・ウォン:リー・ビンビン(岡本麻弥)
  • ウェスカー:ショーン・ロバーツ(立木文彦)
  • ワン:コリン・サーモン(大友龍三郎)
  • レオン・S・ケネディ:ヨハン・アーブ(宮内敦士)
  • 第一感染者:中島美嘉
スタッフ
    null
  • 監督:ポール・W・S・アンダーソン
  • 製作:ジェレミー・ボルト、ロバート・クルツァー、ドン・カーモディ、サミュエル・ハディダ
  • 脚本:ポール・W・S・アンダーソン
  • 撮影:グレン・マクファーソン
  • 音楽:トムアンドアンディ

スポンサーリンク

映画『バイオハザードⅤリトリビューション』関連映画(無料でフル動画を視聴できます)

バイオハザード

あらすじ

巨大企業アンブレラ社が地中深くに作り上げた秘密研究所ハイブ。ここで開発中のウィルスが何者かの手によって空気中に漏洩した。メインコンピューターは汚染が地上に拡大するのを防ぐために研究所を封鎖。これによってすべての所員の生命が失われた。アンブレラ社は特殊部隊を派遣するが、ハイブに進入した彼らを待っていたのは、ウィルスがもたらした戦慄すべき光景だった・・・!

>>映画『バイオハザード』を無料フル動画で視聴する方法!あらすじ・見どころの説明!

バイオハザードⅡアポカリプス

あらすじ

アンデッドの街と化したラクーンシティでアリスは生存者のジルたちと行動をともにしていた。そこへ、全ての元凶<Tーウイルス>を発明したアシュフォード博士から電話が入る。彼は街に核爆弾が投下されると告げ脱出を手引きする代わりに、娘の救出を要求する。さらに、背後には追跡者“ネメシス”の陰も忍び寄っていた。最悪の結末まで、あとわずか。果たして彼らは、無事に生き残れるのかー。


>>映画『バイオハザードIIアポカリプス』を無料フル動画で視聴する方法!あらすじ・見どころの説明!

バイオハザードⅢ

あらすじ

ラクーンシティでの惨劇から数年後、T-ウイルスの感染は世界中へ広がり、人類はアンデッドへ、地上世界は砂漠へと化していた。さらにアンブレラ社ではアリス計画が始動し、アリスのクローン実験が繰り返されていく、そんな中、独り世界を彷徨うアリスは、離れ離れになっていたカルロスたちと再会、そしてクレアと彼女が率いる武装集団も新たな仲間に加わり、燃料や食料を確保するため荒涼のラスベガスへ向かうのだが・・・。


>>映画『バイオハザードⅢ』を無料フル動画で視聴する方法!あらすじ・見どころの説明!

バイオハザードⅣリトリビューション

あらすじ

ウィルスによって破壊された世界で、ゾンビ達の犠牲者は数を増すばかり。アリスは生存者を捜しながら、安全な場所へと皆を避難させることに奔走していた。アンブレラ社とアリスの戦いは新たなステージを迎えていた。そんな中、アリスの旧友が現れる。ゾンビ達から逃れ、新しい安息の地ロサンジェルスへと向かうが、そこは安息の地ではなくおびただしい数のゾンビ達がはびこる、死の街と化していた。アリス達はこうして罠へと足を踏み入れていく・・・

>>映画『バイオハザードⅣアフターライフ』を無料でフル動画を視聴する方法。あらすじ・見どころの説明。

バイオハザード:ザ・ファイナル

あらすじ

人工知能レッドクイーンとの戦いに敗れ、瓦礫の中で独り目を覚ましたアリス。そんな彼女の前に廃墟のコンピューターを通じてレッドクイーンが現れ、48時間以内に人類は滅びること、そしてそれを食い止める方法を告げる。敵からの思いがけない言葉に半信半疑のまま、アリスはラクーンシティへと向かう。 滅亡へのタイムリミットが刻一刻と迫る中、命を捨てて最後の戦いに身を投じるアリス。やがて明らかになる、彼女にまつわる重大な秘密とは?想像を絶するファイナル・ファイトの果てに見えるのは、希望か、それとも絶望か……!?


>>映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』を無料のフル動画で視聴する方法。あらすじ・見どころの紹介。

これらのバイオハザードシリーズUーNEXTを使えば全て無料で視聴することができます!



*バイオハザード:ザ・ファイナルのみ有料ですが、UーNEXT加入時にもらえる600ポイントがあれば実質無料になります。

\今すぐ『バイオハザードⅤ』を見ることができます/

🔺31日間の無料トライアル実施中です🔺

コメント