映画『バイオハザード』を無料フル動画で視聴する方法!あらすじ・見どころの説明!

スポンサーリンク

映画『バイオハザード』といえば、日本発の大人気ゲームがきっかけで映画になったことが印象深い作品になるのですが、有名女優のミラ・ジョヴォヴィッチが世界的に名を轟かせたキッカケの作品になります。


映画『バイオハザード』は全部で6部作になるのですが、2002年に公開された実写版『バイオハザード』をキッカケに2016年までの間に6作品が公開され、人気が衰えることなく次回作を期待する声も多い作品になっています。

たぬき
たぬき

1番驚いたのは『ゾンビ』が猛スピードで走ってくるとこやね・・・

今回は映画『バイオハザード』について無料でフル動画を視聴できる方法について説明していきます。


スポンサーリンク

映画『バイオハザード』を無料のフル動画で視聴する!DVD・ブルーレイの発売いつ?

映画『バイオハザード』」は2002年7月30日からDVDが発売され、2012年8月22日からブルーレイが発売開始になりました。




そんな映画『バイオハザード』を無料でフル動画を視聴できる方法がいくつかあるのですが、1番のオススメはUーNEXTになります。


なぜなら31日間の無料トライアルがあるので完全無料で視聴することができるからです。


スポンサーリンク

すぐに映画『バイオハザード』を無料のフル動画で視聴するならUーNEXT

すぐに映画『バイオハザード』を見るならU-NEXTがオススメです。

U-NEXTには様々なメリットがあり、どれも損することがないためU-NEXTを使わない理由がありません。


メリット
  • 31日間の無料トライアルがある
  • 加入すると600ポイントもらえ、有料作品が見られる
  • 無料トライアル中に解約すると完全0円になる


もしU-NEXTに加入して気に入ったとします。


となると更新に料金がかかるのですが、U-NEXTなら無料トライアルのあとの更新で毎月1200円分のポイントがもらえ、毎月有料作品を2本みることができます。


昔見たかった作品や最近見たかった作品が有料なんてことは、けっこうあるものです。
U-NEXTならその悩みを解消してくれるので安心です。

ちなみに映画『バイオハザード』は無料作品になるのでポイントを使わなくても大丈夫です。


詳しくは次の記事で説明してます👇

>>U-NEXTの登録方法から解約方法までを解説。無料で楽しむ方法とは?/初めてなら600ポイントGET!


\今すぐ見たい方はこちらから登録可能です!/

🔺31日間の無料トライアル実施中🔺


スポンサーリンク

映画『バイオハザード』のあらすじ(無料でフル動画を視聴可能です)

バイオハザード トラウマシーン


21世期初頭に全米で1番巨大な複合企業であり、アメリカでの家庭用医薬品のシェア率が90%もあるアンブレラ社・・・ですが本当の姿は、細菌兵器などの研究開発を手掛けている軍事企業でした。

とある日、アメリカ合衆国のラクーンシティ郊外にあるアンブレラ社の地下研究所「ハイブ」というところで、まだ研究中の生物兵器T−ウイルスが何者かによって施設内に漏れ出しバイオハザードが発生します。


T−ウイルスは空調設備を通じてそこで働く所員全員に感染し、外部へウイルスが漏れないよう防ぐため、ハイブのメインコンピュータである「レッド・クイーン」は所内の各区画を封鎖して、ハロンガスや、スプリンクラーの水を大量に撒き散らし、多くの所員を死亡させて汚染を所内に封じ込めることができました。


ですがこの事態を知ったアンブレラ本社は、バイオハザードになった原因をレッド・クイーンの故障によるミスと推測して、レッド・クイーンをシャットダウンさせるために、特殊部隊を現地に派遣します。


それと同時期に、洋館で記憶喪失のアリスが目覚めます。


何も思い出せないまま彷徨ってたアリスは、謎の男性に抱きかかえられ、突入してきた特殊部隊によって謎の男性と共に拘束されてしまいます。


特殊部隊の部隊長らしき人物から報告を要求されのですが、アリスは部隊長の言葉の意味がわからないのです。(記憶喪失になっているから)


その男性が言うには、アリスの記憶喪失の原因とは、レッドクイーンが実施したであろう屋敷の防衛システムが散布した神経ガスの副作用によるものとのこと・・・


そして、アリスと共に特殊部隊に捕らえられた男は自らを「警官」と名乗るのですが、警察手帳に記載されていた「マット・アディソン」という名は、ラクーン市警のデータベースには存在していなかったのです・・・


隊員たちレッドクイーンのシャットダウンのためにアリスとマットを同行させて屋敷の地下へ移動するのですが、そこにはハイブ本体へと通ずる地下鉄道が存在していました。


さっそく早速列車に乗り、バイオハザードの現場へと潜入しようとしますが 、列車の内部の奥にはアリスと同じ記憶を失った男(スペンサー)が現れました。


隊長いわく、アリスとスペンサーはアンブレラ社の特殊工作員で、ハイブを守る任務の一環で偽装結婚したと明かされるのです。


ワン隊長と3名の隊員はレッドクイーンをシャットダウンさせるべくチェンバーに向かう途中、レーザートラップによって全滅してしまうのです・・・


この続きはUーNEXTで!/

🔺31日間の無料トライアル実施中🔺


スポンサーリンク

映画『バイオハザード』見どころ(無料でフル動画を視聴可能です)

映画『バイオハザード』の主人公は「アリス・アバーナシー」という女性になるのですが、演じているのはミラ・ジョヴォヴィッチというソ連出身のアメリカ女優になります。



『バイオハザード』は全部で6作品になるになるのですが、6作品全てに「アリス・アバーナシー」という役で「ミラ・ジョヴォヴィッチ」が出演しています。



1作目、映画『バイオハザード』ではヌードシーンも公開されています。
(そんなに大したことではないです・・・)

1作目、映画『バイオハザード』のラストシーンでは、そのまま2作目の『バイオハザードII アポカリプス』に続く内容になっていて、2作目は同じ場所の同じシーンから始まるので、時系列がわかりやすくできています。

6作品全てを通して「アンブレラ社」は「T-ウイルス」開発し続けていて、ウイルスが発生して街がゾンビだらけになっても、アンブレラ社は開発を辞めないることはありません・・・



映画『バイオハザード』では、そんなアンブレラ社と主人公アリスが戦い続けていきます。


\詳細はUーNEXTで!/

🔺31日間の無料トライアル実施中🔺


スポンサーリンク

映画『バイオハザード』キャスト・スタッフの紹介

キャスト
  • アリス・アバーナシー(Alice)演 – ミラ・ジョヴォヴィッチ
  • マット・アディソン(Matt)演 – エリック・メビウス
  • リサ・アディソン(Lisa)演 – ハイケ・マカチュ
  • スペンサー・パークス(Spence)演 – ジェームス・ピュアフォイ
  • ジェームス・P・シェイド(One)演 – コリン・サーモン
  • レイン・オカンポ(Rain)演 – ミシェル・ロドリゲ
  • チャド・カプラン(Kaplan)演 – マーティン・クルーズ
  • J.D.サリナス(J.D.)演 – パスクエール・アリアルディ
  • レッド・クイーン(Red Queen)演(モデル) – ミカエラ・ディッカー
スタッフ

監督:ポール・W・S・アンダーソン
脚本:ポール・W・S・アンダーソン

スポンサーリンク

映画『バイオハザード』関連映画(無料でフル動画を視聴できます)

映画『バイオハザード』には続編があり、全作あわせると6作品になります。


バイオハザードを見て気に入ったのであれば続編も見るべきです。

【映画】バイオハザード ザ・ファイナル アリスVSアイザックス




上の動画は『バイオハザード:ザ・ファイナル』の一部になるのですが、この映像を見ただけでも「見たい」という欲求が溢れてきませんか?


バイオハザードⅡ アポカリプス

あらすじ

アンデッドの街と化したラクーンシティでアリスは生存者のジルたちと行動をともにしていた。そこへ、全ての元凶<Tーウイルス>を発明したアシュフォード博士から電話が入る。彼は街に核爆弾が投下されると告げ脱出を手引きする代わりに、娘の救出を要求する。さらに、背後には追跡者“ネメシス”の陰も忍び寄っていた。最悪の結末まで、あとわずか。果たして彼らは、無事に生き残れるのかー。


>>映画『バイオハザードIIアポカリプス』を無料フル動画で視聴する方法!あらすじ・見どころの説明!

バイオハザードⅢ

あらすじ

ラクーンシティでの惨劇から数年後、T-ウイルスの感染は世界中へ広がり、人類はアンデッドへ、地上世界は砂漠へと化していた。さらにアンブレラ社ではアリス計画が始動し、アリスのクローン実験が繰り返されていく、そんな中、独り世界を彷徨うアリスは、離れ離れになっていたカルロスたちと再会、そしてクレアと彼女が率いる武装集団も新たな仲間に加わり、燃料や食料を確保するため荒涼のラスベガスへ向かうのだが・・・。


>>映画『バイオハザードⅢ』を無料フル動画で視聴する方法!あらすじ・見どころの説明!

バイオハザードⅣ アフターライフ

あらすじ

ウィルスによって破壊された世界で、ゾンビ達の犠牲者は数を増すばかり。アリスは生存者を捜しながら、安全な場所へと皆を避難させることに奔走していた。アンブレラ社とアリスの戦いは新たなステージを迎えていた。そんな中、アリスの旧友が現れる。ゾンビ達から逃れ、新しい安息の地ロサンジェルスへと向かうが、そこは安息の地ではなくおびただしい数のゾンビ達がはびこる、死の街と化していた。アリス達はこうして罠へと足を踏み入れていく・・・


>>映画『バイオハザードⅣアフターライフ』を無料でフル動画を視聴する方法。あらすじ・見どころの説明。

バイオハザードV リトリビューション

あらすじ

アンブレラ社が開発したT-ウィルスが蔓延し、地球はアンデッドに覆い尽くされようとしていた。人類最後の希望であるアリスは、アンブレラ社に囚われ、ある極秘施設の中で目覚める。アリスはその巨大な施設から脱出しようとするが、気がつくと東京、ニューヨーク、モスクワなどの壊滅したはずの都市に移動している。実は、その施設には、世界を覆す驚くべき秘密が隠されていた。しかも、全ての背後には、アンブレラ社をも裏切った最凶の黒幕が・・・・・・。元仲間がアリスを攻撃し、かつての敵が手を差し伸べる。アリスは誰を信じ、何を疑えばいいのか?最終決戦に向けて、アリスの壮絶な戦いが始まる!


>>映画『バイオハザードⅤリトリビューション』を無料でフル動画を視聴する方法。あらすじ・見どころの紹介。

バイオハザード:ザ・ファイナル

あらすじ

人工知能レッドクイーンとの戦いに敗れ、瓦礫の中で独り目を覚ましたアリス。そんな彼女の前に廃墟のコンピューターを通じてレッドクイーンが現れ、48時間以内に人類は滅びること、そしてそれを食い止める方法を告げる。敵からの思いがけない言葉に半信半疑のまま、アリスはラクーンシティへと向かう。 滅亡へのタイムリミットが刻一刻と迫る中、命を捨てて最後の戦いに身を投じるアリス。やがて明らかになる、彼女にまつわる重大な秘密とは?想像を絶するファイナル・ファイトの果てに見えるのは、希望か、それとも絶望か……!?


>>映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』を無料のフル動画で視聴する方法。あらすじ・見どころの紹介。




これらの作品『バイオハザード』シリーズはUーNEXTを使えば全て無料で視聴することができます。


人気作品が通しで無料で見られるなんて、そうないことですし、必ずハマることは間違いありません!

*注意
・『バイオハザード:ザ・ファイナル』だけは有料作品になるので、UーNEXTの無料トライアルでもらえる600ポイントを使ってしまいましょう。


\今すぐ見たい方はこちらから登録可能です!/

🔺31日間の無料トライアル期間中です🔺

コメント