映画『ライオンキング3/ハクナ・マタタ』無料フル動画を視聴する方法!あらすじ・見どころの紹介!日本語吹き替え・字幕あり。

スポンサーリンク

映画『ライオンキング3ハクナ・マタタ』は年月日に公開されているディズニーの作品になります。


前作の『ライオンキング 2 シンバズプライド』

前々作の『ランキングキング』


についでの3作目になるのですが、今回はティモンやブンバァを中心にしたストーリーになり、今までとは雰囲気が全く違う感じになっています。

今回は『ライオンキング3ハクナ・マタタ』の無料フル動画を視聴する方法と見どころ、あらすじについてお伝えします。


スポンサーリンク

映画『ライオンキング3/ハクナ・マタタ』無料フル動画を視聴するならU-NEXTがオススメ!

映画『ライオンキングシリーズ』を全作、無料フル動画で視聴するなら動画配信サービスのU-NEXTがオススメです。


数ある動画配信サービスの中でなぜ、U-NEXTがオススメなのか・・・?


それはUーNEXTに加入するメリットはたくさんあり、損することは全くないので安心してください。

メリット
  • 31日間の無料トライアルお試し期間がある
  • 無料トライアル期間に600円分のポイントが貰えて使える
  • いつでも解約できて、トライアル中なら0円になる

もし、U-NEXTに加入して気に入ったとします。


となると更新に料金がかかるのですが、U-NEXTなら無料トライアルのあとの更新で毎月
1200円分のポイントがもらえ、毎月有料作品を2本みることができます。

昔見たかった作品や最近見たかった作品が有料なんてことはけっこうあるものです。


U-NEXTならその悩みを解消してくれるので安心です。


新規登録すると、31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがついてきて、ポイント利用で有料作品を無料でフル動画を視聴することができます。

*『ライオンキング 3 ハクナ・マタタ』は有料作品になるので無料でもらったポイントを使い視聴しちゃいましょう!



詳しくは次の記事で説明しています👇

>>U-NEXTの登録方法から解約方法までを解説。無料で楽しむ方法とは?/初めてなら600ポイントGET!

\今すぐ視聴できます/

🔺31日間の無料トライアル中🔺

スポンサーリンク

映画『ライオンキング3/ハクナ・マタタ』DVD・ブルーレイの紹介

映画『ライオンキング3ハクナ・マタタ』はDVDやブルーレイも発売されています。

無料で『ランキング 3 ハクナ・マタタ』を見ることとは離れてしまいますが、動画配信サービスなどを利用するのが苦手という方は👇がオススメです。



日本語吹き替えや字幕も選べますし、子供がDVDのパッケージを握りしめて駆け寄ってくる姿は癒されるものです。

もし、もっと気軽に『ランキング3ハクナ・マタタ』を視聴したいなら、少し頑張ってU-NEXTに登録しましょう!

>>U-NEXTの登録方法から解約方法までを解説。無料で楽しむ方法とは?/初めてなら600ポイントGET!

スポンサーリンク

映画『ライオンキング3/ハクナ・マタタ』は日本語吹き替え・字幕どちらもOK!

U-NEXTを使えば『ライオンキング3ハクナ・マタタ』を日本語吹き替え・字幕どちらでも簡単に視聴することができます。


昔は英語を話せなくて当たり前の時代でした・・・ですが近年では自ら英語を学びたい、学ばせたいという親や子供が増えています。

好きな映画やアニメを英語字幕で見るだけで不思議と言葉をおぼえるものなので、英会話に興味のある方は『ライオンキング3ハクナ・マタタ』の字幕バージョンがオススメです!


スポンサーリンク

映画『ライオンキング3/ハクナ・マタタ』予告編・あらすじの紹介!

ライオン・キング3 -ハクナ・マタタ- (吹替版) – 予告編
あらすじ

豊かな大地、プライドランドを統治するライオン、ムファサは、やがては王になる息子のシンバにその心構えを説いていました。しかし、密かに王の座を狙うムファサの弟スカーは、罠をしかけ、王国を奪い取ってしまいます。何も知らないシンバはプライドランドを追われて旅に出ますが、やがてティモンとプンバァに出会い、自分のやるべきことが何か目覚め、ついに宿敵スカーとの対決を迎えるのは『ライオン・キング』の表舞台のお話…!?これを新たにティモンとブンバァの二人が裏舞台で活躍していた部分も編集して『ライオン・キング』の“本当のストーリー!?”をつくってしまった!実はティモンは、ミーアキャット仲間の問題児。「地平線のかなたまで他の動物の土地」と教えるママと、「ミーアキャットはみんなのディナー」と教えるおじさんとは、そりのあわないティモンは、自分の居場所を探しに旅に出発。途中で出会ったブンバァと意気投合し、プライドランドへ向かうのだが、到着した時はまさにシンバの誕生を祝うセレモニーが行われていたのだった…。


\この続きはUーNEXTで/

🔺31日間の無料トライアル中🔺

スポンサーリンク

映画『ライオンキング3/ハクナ・マタタ』見どころの紹介

豊かな大地、プライドランドを統治するライオン、ムファサは、やがては王になる息子のシンバにその心構えを説いていました。しかし、密かに王の座を狙うムファサの弟スカーは、罠をしかけ、王国を奪い取ってしまいます。

何も知らないシンバはプライドランドを追われて旅に出ますが、やがてティモンとプンバァに出会い、自分のやるべきことが何か目覚め、ついに宿敵スカーとの対決を迎えるのは『ライオン・キング』の表舞台のお話…!?これを新たにティモンとブンバァの二人が裏舞台で活躍していた部分も編集して『ライオン・キング』の“本当のストーリー!?”をつくってしまった!

実はティモンは、ミーアキャット仲間の問題児。

「地平線のかなたまで他の動物の土地」と教えるママと、「ミーアキャットはみんなのディナー」と教えるおじさんとは、そりのあわないティモンは、自分の居場所を探しに旅に出発。


途中で出会ったブンバァと意気投合し、プライドランドへ向かうのだが、到着した時はまさにシンバの誕生を祝うセレモニーが行われていたのだった…。

スポンサーリンク

映画『ライオンキング3/ハクナ・マタタ』関連映画

あらすじ

ディズニーが1994年に手がけた名作アニメ「ライオン・キング」を「アイアンマン」「ジャングル・ブック」のジョン・ファヴロー監督が、最新の映像技術を駆使して実写化したエンタテインメント大作。雄大なアフリカの大自然を舞台に、偉大な王ムファサの息子として生まれながら、謀略によって国を追われた子ライオン、シンバが、仲間たちの友情と愛に支えられて成長し、自ら運命を切り拓いていく姿を、実写もアニメーションも超えた驚異の“超実写版”映像で描き出す。声の出演はドナルド・グローヴァー、セス・ローゲン、キウェテル・イジョフォー、ビヨンセ、ジェームズ・アール・ジョーンズ。
 命あふれるサバンナの王国プライドランド。威厳に満ちたライオンにして、動物たちの尊敬を集める偉大な王ムファサに息子シンバが誕生する。シンバはいつか父のような勇敢な王になりたいと夢みながら元気に成長していく。しかしある日、王の座を狙う叔父スカーの謀略によって父を失い、自らも王国から追放されてしまう。やがて行き倒れていたところを陽気なイボイノシシのプンバァとミーアキャットのティモンに助けられ、彼らと一緒に緑豊かなジャングルで自由気ままな生活を送っていくシンバだったが…。

あらすじ

広大な野生の王国、プライドランドを治める王となったシンバ。動物たちから祝福されて、シンバと妻のナラに小さなプリンセス、キアラが誕生しました。シンバが気がかりなのは、プライドランドから追放したライオンたちが棲む荒れ地、アウトランド。やんちゃなキアラは、父の心配もよそに荒れ地に出かけ、雄の子ライオンのコブと仲良くなります。ところが追放されたライオンたちは、コブを使い、プライドランドの乗っ取りを企んでいたのです。若いキアラとコブ、そしてプライドランドの行く末は…?


\これらの作品も今すぐ視聴できます/

🔺31日間の無料トライアル中🔺

コメント